情報起業短期成功プログラム

【情報商材DVD】が届きました。

・・・・・コレはスゴイです!!

1枚目を見たばかりですが、すでに稼ぎのタネがザクザクと。
気づきばかりでメモばかり取ってます。

はっきりいってコレは買いです。
煽りになるかもしれませんが、ぜひ買ってください。

情報販売だけではなく、アフィリエイト、
さらにはビジネスで大事なこと、すぐに収入に結びつく稼ぎのタネ。

それらが全部詰まってます。

超がつくほどオススメです。
かなり興奮して書いてます(笑)。


今、ワードでメモ取りながら見てます。
なので、もし欲しい方がいらっしゃるようでしたら、そのメモ差し上げます。


特典メモが欲しい方は下記からご購入ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

情報起業短期成功プログラム(特典・おまけつき)

DVD11枚 収録時間合計 934分(15時間34分)なので、
まだメモは完成してませんが、完成次第お届けします。


商材自体はDVDなので、PDFメモがあると見直せて気づき10倍だと思います。
加えて、私がDVDを見て「どういう思考をしているのか?」も見えると思います。


・・・・・これはあまり見られたくないですが(笑)。


なお、情報起業短期成功プログラム特典メモ希望の方は、確認のために注文時メールにある

【ご注文受け付け番号】
    から
  【▼お客様情報】

部分までをコピペして、【info@buy-book.net】までメールしてくださいね。

いや、まだ興奮冷めやりません!!
実行したいことばかりで、一個気づきを実行するごとに稼ぎが増しそうです。


■■■実行→ザクザク
■■■実行→ワクワク(笑)。


ワクワクします(笑)。


ではでは、長くなりましたが本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 実践→効果測定→検証→再度実践

今回【情報起業短期成功プログラム
】を見ていて感じたのですが、
やはり何にも勝る、稼ぎにつながるものというのは【実行】だなと思います。

インターネット上に色々ある情報。
ノウハウに書かれた情報。

それらをただ見るだけでは効果がないのは明らかです。


実行するか?しないか?
コレだけで、○万円~○○○万円違いが出てきます。

少なくとも私はそうでした。


せどりをやり始めて、書籍だけを仕入れていたら数万円。
CDとDVDもプラスしたら、○○万円。
プレミアものもドンドン追加していったらさらに○○万円。

そういった形で、どんどんと実行していきました。


すると、実行した分だけ収入が増えていきました。
もちろんやることが増える分だけかかる時間は増えます。


でも、それは「選択肢が広がる」ということです。


その選択肢を選ぶのも選ばないのもアナタ次第なんです。
ただ、「う~ん・・・どうしようかな・・・・」と足踏みしているのが一番ダメです。


自分でやってみて初めて、
「なるほど。コレだけやって、コレぐらいの効果があるんだな」
という感覚・知識が身につきます。


これが、実行せずに、頭の中だけで考えていると、
それは、【予測】でしかなく、まったく現実と違った予測かもしれないんです。

これは本当に危険です。

実践→効果測定→検証→再度実践

この流れは、ビジネスで絶対的に大事なものです。
ぜひとも、【面白そう】【イケそう】と思ったものは実行してみて下さい。


何度かメルマガでも書いていることですが、
情報起業短期成功プログラム
】を見て、改めてこのことを感じました。

これは起爆剤になります。ぜひ見てみてください。
情報起業短期成功プログラム

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第111号 イメージを形にする