無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

●プロフィール(どんな人間がこのサイトを??)

こんにちは!!

古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!の制作をしているたつやこと、矢代竜也です。



SPA!にて取り上げられました!

SPA掲載

2005年12月7日NHK首都圏ネットワーク「東京アレが気になる内」【“せどらー”って何?】にて取り上げられました


現在24歳です。東京に住んでいます。

趣味は・・・・・・と、そんなことには関心はないかもしれませんね(^-^;)。

現在、せどりで売上50万前後、利益としては25-30万円の月収を稼いでいます。
アフィリエイト収入は60万円前後です。

はじめてからまだ1年ほどしかたっていませんが、頑張ってネットビジネスにかけてきました。

あなたにもぜひネットビジネスの有望性を感じていただけたらと思います。

でも、ここに来るまでにいったいどういう道のりをたどってきたの??ということを聞かれることがあります。

とくに学校なんかでは、

「ネットですごいっすね~そんなに稼げるんすか~」

なんていわれます。実際、私もネットビジネスの世界を知るまでは全く知らない世界でした。

でも、そんな私がいまや月収100万円近くを稼いでいる。

それはどんな道のりなのか??を書こうと思います。

それを書くことで、プロフィールのようなものが出来上がるだろうし、あなたになんらかの道となって見えてくだされば幸いです。


経歴

1981年生まれの24歳です。

2005年3月に国立千葉大学を卒業いたしました。
(千葉大学なのに、千葉駅にはありません(笑))


ネットビジネスをはじめたきっかけは、
就職活動に行き詰ったからです。


マスコミ志望で、TBSや各種製作会社を受けましたが、落選。


そんな中で、神王リョウさんやひろとさんと出会いました。
情報起業に興味を持ち、
「これで行こう」
とネットビジネスに専念。


今では本業がネットビジネスになっています。


と、ほとんど経歴がありません。。。。。


しかし、ネットビジネスというものは、経歴を一切問わないので、大変ありがたいです。


勉強をし、努力したものが勝てる世界だと思っています。
地域の差も、年齢も関係なく。

私が実践して、ノウハウとして提供させていただいている「せどり」もそうです。

知識はゼロからでも全く問題がありません。

いかにあなたがやる気になるかです。

私自身が、せどりを基点としたネットビジネスを展開してきて、約1年で月収100万円に到達しています。

しかし、はじめの4ヶ月の収入は「ゼロ」でした。

こういった苦難の時期も当然あったのです。

周りは就職して、そこそこ仕事にも慣れてきている時期です。

そんな中定職にもつかず、家にいます。

それでもインターネットを通じてひたすら勉強と実験をしてきました。

そうして現在の私があると思います。

現に、私は一年たらずで会社設立まで行くことができました。


◆あなたにも出来る。メルマガ、ブログという自分だけのメディア

さらに収入を増やしたいと思った私は、メルマガ・ブログも作成しました。

メルマガとブログはどちらかというと、「人との出会い」や「自分の想いを伝えたい」という方が強いです。

もちろんビジネスとして使う時にはビジネスとして考えますが、基本的には上のような考えです。

せどりとアフィリエイトで月30万稼ぐコツ

メルマガ「資金0からはじめる!「シアワセ」なお金持ちへの道!」

も様々な出会いをもたらしてくれました。そしてきっと、これからももたらしてくれるでしょう。

これは私にとって、非常に重要なものです。

みなさんも、ぜひやってみてください。・・・・確実に何かが変わります。


こうして、月収100万円の流れと、数々の出会いが生まれました。簡単に流れを図式化するとこんな感じです。

資金0の状態からはじめる
(ただし、不用品がある)

ためしにせどりをしてみる
(この時点ではノウハウは購入しなくてもよい。どんなものかを知る)

儲かりそうだという実感を得る。ここでノウハウを購入
(不用品を売って得たお金で買うなど)

ノウハウ分を稼いだ!さらに資金に余裕ができる

自分の「やりたい方向」にあったノウハウ・本を購入し勉強する

せどりに加えてアフィリエイトなどの不労所得が生まれる
(手間がいらない資産の構築)

さらに所得の道を増やす
(私の場合、メルマガ・携帯サイトなど)

どんどんと収入の道が増えていく

つづく・・・・・・
(現時点での目標としては、収入のひとつに投資を考えています)


あなたもこの道をたどってみませんか??

もちろん私と同じ道をたどる必要はありません。いろいろ私も失敗をしてきましたので。

でも、現在実績としてこれだけの数字をあげている自分も少しほめてあげたいです(笑)。

やっぱり、がんばったことが報われる(お金になる)というのは非常にうれしいです。

ネット収入は、あなたのがんばり次第で、劇的に変化します。

ぜひ、その第一歩を踏み出してください!!

そして、その一歩を踏み出されたら、ぜひ私にご一報を(笑)!!

>>メールしてみる^-^


【古物商許可証 第307760606451号】



●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  ●平秀信さんのダイレクトレスポンスマーケティングノウハウ