古本転売(せどり)メルマガ!第102号まずは、はじめてみよう!!

最近ジム通いを始めたら、逆に太っていてヘコんでいます。
まあ、もとが痩せすぎだったみたいですが・・・・・。


「やせてていいね!」


なんていわれますが、太っている方同様、
やせてる悩みもあるんですよね。


ということで、ジム通いは続けます!!


おっと!!忘れるところでした(笑)。
新刊せどり情報~~~~~。


イケそうな気がしたのですが、自己責任でお願いしますね。


▼ブログでチェック!!

ではでは、本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ まずは、はじめてみよう!!


がむしゃらに情報を仕入れる時期も必要かな、と思います。


もちろん実践が大事なんですが、
私の場合、振り返ってみると結構むさぼるように呼んでいた時期があります。

金持ち父さんとロバートアレンを読んだ時ですね。
(↑読んでない人は図書館でチェック!!↑)

もう「金儲け系」の本を読み漁りました。


たまに「つまんね~~~」っていう本もありましたが、
人生を変えてくれたような本もたくさんありました。

とにかく読んでいて楽しかったですね。

堀江社長や神田昌典さんなんかも、
ビジネス書を読み始めなければ知らなかったかもしれません。


私の場合、極力書籍で得た知識は実践してみよう!!と思っています。


前にも書きましたが、書籍に書かれているのはあくまで、
【著者の体験】であって、【自分と同じ状況】ではないわけです。


おそらく、書籍と同じように成功するには、著者とおなじぐらいの

【知識】【経験】【状況】【技術】【直感】

などがないといけないと思います。

なので、それらのうちのどれが自分に抜けているか??
それを知るためにも、【実践】が必要かな、と考えているのです。

書籍を読んだ段階では、まだ【知識】を少し得たぐらい。

その他の部分はどうやったら補えるのか??
そういった部分を考えながらやってみるといいと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


冒頭でお知らせした新刊せどりは、
携帯サーチなどとは違い、ある種「バクチ」です。


でも、当たればなんの苦労もなく稼げます。


カレンダーせどりなんかもそうですね。
(「カレンダー」で検索するとかなり在庫切れがあります)


色々試してみてくださいね。


▼興味がある・・・・・・方は、ブログでチェック!!

では、また次回お会いしましょう!!

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第103号「女」「金」「夢」