古本転売(せどり)メルマガ!第103号「女」「金」「夢」

結果が出る人と出ない人の違いは、やはり「行動力」です。


特にせどりは、何度も言ってますが「仕入れ」が命です。
なので、行動しないことには稼げないんです。


ノウハウを購入された方で、
「ノウハウ代金分は稼げました!!ありがとうございます!!」
というお声をいただくと本当にうれしいです。


そういった方は、とにかく「行動」をしています。
せどりに関して言えば、1~2万円稼ぐのはスグだと思います。

じゃあ、その「行動」を起こすにはどうしたらいいんだろう??
ということを考えてみます。


これは、ずばり、
→→→→→→→→「女」「金」「夢」
のどれかを追いかけることなんじゃないかな、と思います。


とにかく「現実的なこと」を思い描いて、それに向かって突き進む。
コレだと思います。

「夢」を追うなら、
【1年後にはリタイアして、バイトもせずに音楽をやる】
というような想い。

「金」なら、
【一戸建てを2年以内にローンなしで買う】
というような想い。


とにかく「強い想い」を「偽りなく」考えることだと思います。


私の場合も、
「バイトはしたくない」
という考えから、せどりを始めました。

「リタイアしたい」
という考えから、アフィリエイトをビジネス的にやり始めました。


とにかく想いが強いので、逃げません。
逃げたら、そこで終わってしまう気がしたのです。

だからこそ、結果が出なくてもひたすらやりました。
そして、ノウハウを書けるぐらいの経験と実績を出しました。


私は、ネットビジネスにかけた時、
就職活動をやめたので、そういった意味でも逃げ道はありませんでした。

仕事で嫌なことは必ずあると思います。
ネットビジネスでも、嫌なことが出てくると思います。

【仕事じゃないから】といって逃げるのか。
【夢のためだから】と思って、がんばるのか。

このあたり、大きな分岐点になるんじゃないかなと思います。

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第104号本気でやることと、手を抜くことと