古本転売(せどり)メルマガ!第95号

◆ アフィリエイトは何がいいのか??

アフィリエイトの何がいいと思いますか??

それはズバリ、

→→→→→→【サイトが稼いでくれる】→→→→→→→→

ということだと思います。


だって、せどりだと「自分が動かないと稼げない」ですよね。
仕入れをしても、売れたら梱包、発送をしないといけません。

なので、稼ごうとするとどうしても「時間」が足りなくなってきます。

ですが、【サイトが稼いでくれる】とどうでしょう??

一度仕組みを作っておけば、自分が何もすることなく稼いでくれます。
まさに「不労所得」というものです。


「不労所得」と聞くと、聞こえはいいですが、
それを「作り出すまで」がかなり大変です。


私もいくつ失敗サイトを作ったかわかりません。


クレジットカードの比較サイトを作ったり。
キャッシングなどの比較サイトを作ったり。


・・・・・・でも、稼げないサイトは稼げないまま。

結局、かなりのページ数を作ったのに稼げませんでした。

でも、稼げないサイトを作ったことは無駄ではありませんでした。
そのおかげで、「あること」に気づいたのです。

→→→→→→【ああ!出発点から間違ってたんだ!】


そうなんです。
稼ごう稼ごうと思って、「稼げないサイト」を作ってしまっていたんです。


どういうことかわかりますか??


どんなに頑張ってページを作っても、稼げないサイトは稼げません。
これはなぜでしょう??


ズバリ「お客さんが集まらない」からなんです。


お客さんが集まらなければ、どんなに文章をうまくしても稼げません。
当然アフィリエイトで稼げるはずがないのです。


逆に言ってしまえば、
「お客さんが集まるサイトが作れれば、稼げる」
ということなんです。

これに気づいてから、加速度的にアフィリエイト収入が上がりました。
それを今回書き記したのが、コレです。


▼▼▼1度作ったらほったらかし!で月60万を稼ぐ!▼▼▼
▼▼アフィリエイターが遂にバラす【究極の】思考戦略▼▼

SEをやっている友人に見せてサイトを作ってもらったら、
月5万円の不労所得サイトが出来たようです。

彼に関しては、サイトを診断したり色々していたので、
「ああ、コレなら稼げるだろうな」
と自信がありました。

サイトテーマもよかったですし、何より頑張っていましたから。

ただ、「サイトテーマ」が外れていると、ヤバイです。
稼げなかった私の二の舞を踏みます。

なので、必ず「稼げるかどうか?」を見極めてからサイトを作りましょう。


サポート付のコースも用意していますが、
時間がかなりかかってしまいますので【限定30名】としています。


これ以上になると、サポートが及ばなくなってしまいますので。


興味のある方は、ぜひともご覧くださいね。

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第96号