無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第94号


先日のメルマガで「手紙・広告の同封」について書きましたが、


----------------------------------------------------------
挨拶程度や万人向けのお知らせ,広告などは問題ありませんが、
「手紙」は内容によっては私信に当たりますので、
郵便法か何かで「犯罪」に当たります。
----------------------------------------------------------


というご意見をいただきました。


調べてみて、コレは「郵便法第5条の信書規定」の部分かな、と感じました。
信書の同封はNGということに当たるということだと私は思いました。

先日のメルマガで誤解を与えてしまう表現をしてしまい申し訳ございません。

また、どの部分がNGなのかを調べるのに時間がかかり、
今回のメルマガでのお知らせとなりました。


こういったご指摘は大変ありがたいです。
メールを下さった方、ありがとうございました。


この件に関するご意見などもありましたらメールいただけたらと思います。
info@buy-book.net


ではでは、本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ やる気が出なくて・・・・・・というアナタへ

せどりと同時にオススメしているアフィリエイトですが、
あなたは稼げていますでしょうか??

→→→→→【アフィリエイトで稼げてない方は、要チェ~~~~ック!】

世の中には、結構な数の情報商材・書籍が出ています。

それでも、稼げている人がまだまだ少ないという現状。
この原因って何だと思いますか??

私はズバリ・・・・・・・「長くやっているかどうか?」だと思います。

つまり、「やる気が長く続いているかどうか?」ということです。
あきらめずにやっているか?と書いてもいいかもしれません。

私の場合、稼げるようになるまで半年かかりました。
この「半年間」我慢が出来るかどうか??なんです。

仕事をしながら。
勉強をしながら。
家事をしながら。

その空いた時間に、ずっと作業をするのは簡単ではありません。
途中で、「ああ・・・やっぱりやめよう・・・」と思ったらそこで止まるんです。


なので、いかにやる気を持続させるかが非常に大事です。
はっきりいって、この「やる気」さえずっと続けば、稼げると思います。


・・・・・・半年かかるかもしれません。
・・・・・・1年かかるかもしれません。


それでも、「やり続けられるか」なんです。
【やる気をどれだけ持続できるか??】にかかっているわけです。

では、【どのように持続させるか??】ですね。


私がやっているのは、


→→→→→→→→「定期購読」→→→→→→→→


です。

たとえば、デザインについて学びたかったらデザイン雑誌を毎月買う。
アフィリエイトについて学びたかったらアフィリエイト雑誌を毎月買う。

そうして、雑誌を買って読むことで「やらなきゃ!!」と思わせます。

雑誌といっても、だいたい1000円~1500円しますから、結構な出費です。
そうやって金銭的にも追い込みます。


「ああ!!早く稼がないと、また昼飯代を削って・・・・・(泣)」


プレッシャーをかけます。
私の場合は、そんな感じです。

やり続けられる状態に自分を置けるかどうかが勝負です。

また、「定期購読」というのがミソです。
一ヶ月ごとに絶対に来るので、「買わない」という逃げ道がなくなります。

「今月はちょっと・・・・・・・」

と思っても、家に届いてしまうのです。
ある意味、「強制的」ですね。


また、定期購読だと値段が安くなるのもいいところです。
アフィリエイト雑誌だと、【【年間1060円安く】】なります。



▼月刊ネットショップ&アフィリ【←定期購読で1060円安くなる!!】


とにかくやる気をいかに持続させるか??にかかっています。
「やる気アップ!!」するものがなかったらぜひオススメします。

「定期購読の1年間だけ、頑張ろう!!」
という、目標設定にもなります。

やる気もアップします。

オススメです。

まだ、男性が多いネットビジネス。
でも、確実に女性が増えてきています。


有名なのはアフィリエイトスクールの脱OL!のまりえさんとか。
・・・・・キレイっすね(笑)。


▼男性必見(笑)


と冗談はさておき、女性でも絶対可能なのがネットビジネスです。
逆に参入者が少ないので、ドンドン攻めていけます。


そういった意味でも、メルマガなどで「ガンバる仲間!」を探すのもいいと思います。
もう一度!ネットビジネスは女性でも絶対可能です!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


いや~FXはドンドン下がってますね~。
早めにロスカットしたので、7万ほどの損失で済みました。


前回稼いだ分が全部パーに(泣)。
でも、トントンですのでオッケーです!!


いや~、勉強になりますね。
FXはまだ初心者に近いですから、勉強あるのみ!!

では、また次回お会いしましょう!!

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第95号