無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第93号

◆ せどりでやるべき?!ちょっとした「一手間」


先ほどちょっとメールをいただいたので、それに関して。

「購入者に納品書だけでなく手紙を入れたほうが良いのでしょうか?」

コレについて、あなたはどう思いますか??

もちろん、時間があればやるべきです!!
が、ただ「やるだけ」ではダメだと思います。


せどりでこの「広告挿入」をやっている人はほとんどいません。
たいていの方は納品書だけです。


が、本を購入してくださる方は、あなたを「お店」として見ています。


なぜなら、「アマゾン」という巨大書店に「あなた」がいるからです。
個人であるということは、あまり印象に残らないです。


なので、他店と比較してダメなときはクレームが来ます。
不満があるからですね。


で、本題に戻りまして、「手紙・広告」を入れるかどうか??


ずばり「あなたが売りたいものがあるなら、入れるべき!!」でしょう。

あまりあからさまなものは、アマゾンから注意される恐れがありますが、
目立たない程度なら大丈夫でしょう。

アマゾンに注文をすると、商品とともにクレジットカードなどの広告があります。

これなんかも、アマゾンという「クレジットカードを頻繁に使う」という顧客層には、絶好です。


なので、もしもそういった「絶好の商品」があればぜひ入れましょう。


独自で古書店をやられている方などは、

「○%増しで買い取ります!」
「これ以外にも商品たくさんあります!」

というものが入っています。

これは絶好のお客さんですよね。

ビジネス書を買った方は、新刊が出て、
しかも安く手に入るなら「買おう」と思います。


エロビデオを買った人は、「ヤバイ新作です!」というだけで
「見たい!」と思います(笑)。

つまり、そういった【対象】が明確になっていれば、ぜひやるべきです。
逆に、ココがはっきりしないと、効果があまりないかもしれません。

なので、このあたりをきちんと把握してからやりましょう。
そうすることで、文章・内容なども変わってきます。


あ!もちろん「入れたいです」という方もオッケーです!!

私も、「お買い上げくださってありがとうございます」
という手書きの紙が入っていたときはうれしかったですから。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


本文で書きました「ちょっとした一手間」は大事です。


現在無料レポートが流行していますが、
ちょっと一手間足りない方が多いかなと(笑)。


私の場合、オートステップメール連動させています。


▼無料レポートをやっている方は今すぐ登録を!!

無料レポート申し込みで「属性」がわかっています。
何を提供すればいいかもわかりますよね。


そこまでわかっていて、何もやらないのは「×(バツ)」ですよ!!


ヤフオク最近使いまくりです(笑)。
昨日も6点ほど落札。


安く手に入るのはいいですね。
あと、めちゃくちゃ商売の勉強になります。


手数料300円ほどかかりますが、
一個1000円ぐらい安く手に入るんですから・・・・ねえ。


出品時は「マーケティング」「セールス」してくださいね!!

↓↓↓↓↓↓

思い立ったが吉日です!!登録はコチラから!!


●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第94号