下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術

下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術


これが私がやってみた実績。

img0064.jpg

一ヶ月分ですが・・・・・スゴいでしょ(笑)。

1万8千円じゃないっすよ。

18万円っす(笑)。


普段何気なく見ている物のほとんどで「キャッシュポイント」があります。
そして、これは意識しだすと、とたんに【鮮明】になってきます。

例を挙げてみましょう。


「アフィリエイト」の存在を知ってからみたウェブサイトと、
「アフィリエイト」を全く知らないで見たウェブサイトでは見えるものが違うはずです。


例えば、BOOKOFFを見てみましょう。


▼デザインはどうなっているかな??→3カラム(3段方式)
▼バナーはどんな位置にあるかな??
▼ページランクはどれぐらいだろう??

などということは、ウェブサイトを作っていなければ考えないことです。

明らかに、他の人と視点が変わっていますよね。


これは、どんな業界にもいえると思います。

せどりだって、
【今まで見向きもしなかった105円コーナーがお宝の山に!!】
なんていうことは、そこから「仕入れる」という感覚がなければ考えません。


何かに「気づく」と、見えてくるものが変わってくるんです。


この「気づき」のきっかけは何でもいいんです。
情報商材であったり、書籍であったり。

問題は、その後に「気づきを持ちながら、行動できるか?」というところです。

家が近くなので、よくお話させていただく谷口さん。
先日出されたノウハウも気づきがスゴイです。

▼下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術


谷口さんにはじめてこのお話を聞いたときは、もう呆然でした・・・・・。
だって、話を聞いてみると・・・・・・



●充実した内容のホームページが不要
●SEO対策や相互リンク依頼などの難易度の高い作業は不要


・・・・・どうやってアフィリエイトするんですか!?という感じです。

それでいて、たった1ヶ月で月100万円以上のアフィリエイト収入。

私が今までやってきたアフィリエイトとは全く異なるものでした。
恐らくほとんどの方が行っているアフィリエイトとも違うでしょう。

雑誌BIG tomorrowなどに掲載される【ビジネスセンス】はさすがです。

どうやって谷口さんがアフィリエイトしたのか、じっくり考えてみてください。
そして、思いついたら実践してみましょう!!

きっと、やる前と後で見えてくる景色も違うはずです。



何も思いつかない!!・・・・けど、アフィリエイトで稼ぎたい!!

という方は、谷口さんのノウハウをオススメします。


▼いったいどんなアフィリエイト手法か?!下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術

稼ぎ方は無数にあるものです。
たくさんの方法を知っておきたいですね。

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第88号