古本転売(せどり)メルマガ!第88号

ク、ク、ク、ク・・・・・・・・。


クレジット決済の限度額がΣ( ̄ロ ̄|||)!!
いや~、広告に使うといっぺんに到達します(笑)。


挙句の果てに、今無職なので新規も断られる始末。
なんじゃそりゃ!!


ところで、前回紹介したコレ。
ご購入された方は、どんどん行動すべし!!です。

▼下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術

やり方自体はいたって単純。
でも・・・・・・・・ね(笑)。


ではでは、本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ せどりで結構大事なこと

今日もせどりに行ってきました。
1時間ちょいで25冊。


100円コーナーはスイスイ行けたんですが、
CDとDVDコーナー見てたら寄り道を(笑)。

まあ急ぎではなかったので、お気楽です~~。


さてさて、今回はせどりで結構重要なこと。
それは・・・・・・・

→→→→→【【【仕入れは、長時間いるより、回数を増やせ!!】】】

これ、わかりますか??
4時間ブックオフに1日いるよりも、30分を8回の方がいいです。


なんで??かというと、単純です。
【補充後すぐ、という可能性が高くなる】からです。

しかも、回数行くことで「補充の時間」がだいたいわかってきます。
それがわかれば、その時間に絞っていくといいですね。

電脳セドリも大事ですが、ブックオフでの仕入れはやはり儲かります。
だって、仕入れ105円ですよ(笑)。

参入が多いようですが、私の周りはまだまだ行けますね。
東京なんですが、東京の皆さん、どうでしょうか??

ということで、今回のメルマガを見たあなた!!
早速明日から、

→→→→→【【【仕入れ回数増やす!!週間!!】】】

に突入してください!!
短めのメルマガですが、コレ、かなり大事だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


さて、今日からはちょっと鬼のように働きます。
鬼になる!!

・・・・あ、アダルトDVDが売れた(笑)。

「素人!!顔だしア○メ路駐2 [DVD] (2005)」


18禁でゴメンなさい。。。。。


まぐまぐに怒られたらどうしよう(笑)。
下手したらライブドアにも目つけられそうですね(笑)。


ま、気にしません!!

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第88号