古本転売(せどり)メルマガ!第87号


▼GOOGLEが無料で企業向けアクセス解析を公開!!

かなりの衝撃を与えそうですね・・・・。


ネット業界では、グーグルの一行動が大衝撃ですからね。
アドセンスも紹介制度始まりましたが、javaのようなのでメルマガには書けない(笑)。


▼アドセンスも忘れちゃいかん!!


では、本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 質問力

今回はちょっと厳しめのお話を。


古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!を売り出してから、
質問を結構多くいただきます。


▼古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!(←音声セミナー、好評です)

で、その質問を受けている内に、ちょっとずつ感じたことがあるんです。

「質問によって、質問した人を見極めている」

誤解して欲しくないのは、
「初心者の質問をしちゃいけないの?」
ということではないんです。

誰しもはじめは初心者ですので、質問するのはむしろいいことです。
質問もせずに、何もしないよりはよっぽどましです。

問題は、質問した「次」の質問。

これで、どれだけその人が頑張っているかがだいたいわかります。

同じような質問を何度もされる方もいらっしゃいますが、
そういった方は、
「自分ではあまり考えていないんだろな」
という感覚を持ってしまいます。

そうなると、当然質問に対する答えも、
「これぐらいのレベルの答えが、この人にはふさわしいだろう」
ということになってしまいます。

成長が早い人というのは、【自分で考え、どんどん実行する人】だと思います。

こういった想いがあるので、私も質問するときは結構気をつけます。
特に、自分が尊敬している方の時などは。

その質問のレベルで、
「これぐらいのレベルだろうな」
と判断されるのが怖いですから。

     【質問力】


ちょっと考えてみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


現在ミクシイで「18~25歳ネットで独立起業したい」を立ち上げ中です!!

客寄せのために、かなり刺激とノウハウ書く予定です。
が、年齢制限あります(笑)。
当てはまる方はぜひともご参加を~。


ミクシイプロジェクト第一弾です!!
色々仕掛けてみますよ~。


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


自分では何も出来ないということに最近気がつきました。
だからこそ、「色々な人の手を借りよう」とも気づけました。


ということで、
「私、こんなこと出来ます!よかったら面白いことしませんか?!」
なメール募集します!!


「プログラミングできます!」
「ウェブデザインできます!」
「折り紙なら、千羽鶴を千羽つくれます!」
「AV女優の名前なら、五十音順で暗唱できます(笑)!」


などなど、なんでも構いません。
ミクシイで知らせてくださると早いかもしれませんね。


▼ミクシイ参加済みの方はコチラから~

ちなみに私が切望しておりますのは、


・プログラマー
・データベース構築に強い方
・ウェブデザイン(SEOに考慮した)
・バナーデザイン
・ロゴデザイン
・名刺デザイン
・美容師(ちょっとかっこよくなりたい(笑))
・スタイリスト(さらにかっこよくなりたい(笑))
・カメラマン(出来れば、撮ってもらいたい(笑))
・クリスマスを一緒に過ごす女性(笑)
・熱さ!!みなぎる!!男性(汗)
・重くなったパソコンをデフラグ以外で直す方法を知っている方(泣)


などなどです~!!
途中、変なものも入っていますが、まあ気にせずに(笑)。

番外編集後記なのに、異様に長いですね。
ま、気にせずに(笑)。

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  下手すると明日から売り上げが上がる!光速スピードアフィリエイト術