無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第22号

▼ 自分なりの師匠(メンター)を持つ

今回も、ちょっぴり精神論。
でも、かなり!大事だと思います!


さて、あなたは【師匠】を持っていますか?
【師匠】とは、目標となる人であったり、尊敬するひとですね。

できれば、一人ではなくたくさんいた方がいいです。

というのも、【各分野で一人】という具合で目標となる人を探すんです。

せどりとアフィリエイトと情報商材とメルマガをやっているとします。


せどりでの目標は○○さん。
アフィリエイトは××さん。
メルマガならば□□さん。
情報商材ならば△△さん。


といった具合ですね。


こうするとどんなところがいいのか?
恐らく、あなたが選んだ師匠は実績を上げている方だと思います。


そうでなければ、あなたもその人を目標にしないでしょうから。
つまり各方面で実績を上げている方をそれぞれの分野の師匠にするんです。

こうすることで、その目標としている人それぞれから知識を吸収した、
誰でもない、【あなた】が出来上がると思うのです。

私の場合は、

メルマガは【畑岡さん】
せどりは【草莽堂さん】
ビジネスモデルは【ひろとさん】
ネットビジネスは【田渕さん】

といった具合です。


もっと細かく分けることもできると思います。
(メルマガの文面は・・・?構成は・・・・?などなど)

そして、【師匠】を作ったら、とにかくその人を追っかけます。
研究します。


「なぜこのような文なのか?」
「どうしてこういった方向にビジネスを展開しているのか?」


を探ります。
深く見ることで、少しずつ何かが見えてくると思います。


あなたにとっての師匠は何人ぐらいいますか?
そして、近づくための努力をしていますか?


こうした具体的な目標を持つことで、
収入も、やる気も変わってくると思います。


もしも具体的に「誰か」が師匠にあがらない方は、
ぜひこの機会にかんがえてみてはどうでしょうか。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメメルマガ紹介!


今回は、せどりをやるなら取っておくべき!メルマガセットです。


▼しゃぶりつくせ!アマゾンマーケットプレイス
http://www.mag2.com/m/0000151054.html


▼プチせどりから始める!ネットで悠々自適な田舎暮らし
http://www.mag2.com/m/0000154133.html

どちらも、ご存知の方が多いかもしれませんね。

「しゃぶりつくせ!アマゾンマーケットプレイス」は、
赤メガネの石田さんが書かれています。

石田さんにはドリームチームでもかなりお世話になっています。

ドリームチーム
http://buy-book.net/dream.htm

なんと、ヘッダで私が掲載されてます(笑)。


「プチせどりからはじめる~」は、ブログでおなじみのサムさんですね。
せどりブログではかなりの猛者かと思います(^-^;。


どちらもせどらーは必見ですので、購読忘れずに!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。

最近発行が立て続けですね~。
でも、書きたいんだから仕方ない!

「メルマガ来すぎ!邪魔!」

という方の解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000145809.htm


有料ノウハウ「せどり術」の感想も続々いただいてます!

-------------------------------------
先ほどプリントアウトして一気に読ませていただきました。

今まではブックオフを中心としたせどりしか行なってませんでしたが、せどりにもいろんなやり方があるんだな~と改めて気づかされる内容でした。

このノウハウがこの価格は本当に安い!!

本音を言えば早く値上げしてもらってこのノウハウの購入者を減らしてもらい たいです(笑)。

でもこのノウハウは売れるだろうな~~~・・・。

時兼 様
【 月収3万!?パソコン初心者でも稼げる”せどり”講座 】
http://blog.livedoor.jp/tokikane777/
-------------------------------------

そんな、せどり術です!
http://sedori.buy-book.net/


せどり初心者の方は、ブログ「【30日】でせどりで稼ぐ!基礎講座! 」で
お勉強してください!

無料ですが、かなり、書いてます(笑)。
http://buybook.livedoor.biz/

できれば、ランキングにもクリックを・・・・・・なんて(^-^;


せどり仕入れからさっき帰ってきましたが、雨がポツポツ降ってきました。
今日は、鳩のフン・・・・・大丈夫でした(笑)。


そう何回も災難にあってたら、ドンヨリシチャイマスヨ・・・。
不幸があれば、幸あるさ!です!


では、また次回お会いしましょう!!

────────────────────────────────
★あなたも「シアワセな」お金持ちへの道を一緒に進みましょう!★
────────────────────────────────
 
現在23歳のフリーター(ニート??)。
就活に見切りをつけ、ネットビジネスにかけた、向こう見ずな若者。

・・・・いや、もうおじさんかも(ToT)。。。。

現在は順調に(?!)月収30万円の大台は突破。


現在はせどり収入が20万円、アフィリエイト収入が10万円。
その秘訣は、このサイトで暴露中(笑)。

↓   ↓   ↓

▼素晴らしきせどり生活!
http://buy-book.net


果たして、目標である【年内に月収100万円】という大台に届くのか?!

あなたは今、歴史の証人になる・・・・・・かも(笑)。

届かなかったら、ごめんなさい m(, ,)m。。。。。。


そんな著者に励ましのメールを!!
info@buy-book.net

お便りお待ちしております~。

たつや

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
今までの温かいご購読、本当にありがとうございました(ToT)ノシ
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────

    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆番外編集後記


今、いろいろメルマガ読者増を試しています。

PRJAPAN主催のコレも試してます。
http://buy-book.net/prja.htm

メルマガ読者を増やしたい方は試してみてはどうでしょう?
なにごとも、やってみないとわからない。

トライアンドエラーは大切です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第23号