無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第23号

▼ 一度作り上げたものを、見直す重要性


今、新しいサイトの改変を行っています。
5月にオープンしたばかりですが、なかなか順調な滑り出しです。


だんだんアフィリエイトも効率よくできるようになって来ました。
(それまでに、10個以上のサイトがボツになってますが・・・)


その新しいサイトなんですが、昨日思うところがあって、
一つコンテンツを改変してみました。

・・・・・・すると!

なんと1日で3件の成約。
(まだ未承認ですが)


びっくりしました。
やったことといえば、コンテンツの内容を追加して修正しただけ。


これだけで、3件の成約です。
1件あたり約5000円のアフィリエイトですので一日で15000円になったわけです。


ここまでの結果がでることはなかなかないですが、
コンテンツの内容を変更すると、いい方向に向かうことが結構あります。


既存のコンテンツも【見直し】と【修正】をすると、よくなるんですね。


【見直し】といってもそれほど大げさなことではなく、
サイトを【訪問者】として一巡してみたり、文章の流れを見直してみたり。


あとは、【道】があるかどうかを確かめたり。
(↑ メルマガでも一度書いてますね )


こういったことが些細ですが、大きな結果につながるかもしれません。


一度書いたらほったらかし、という人もいると思います。
(かくいう私もそうでした・・・・)


ぜひとも思い当たったときでいいので、コンテンツの見直しをして下さい。


時間もおいていることから、
「こうしたほうがいいかも」
と思いつくことが多いです。


また、サイトを作成していれば文を書くスキルもあがっていると思います。
そうなれば、修正したときの方がよりよいものが作れるはずです。


<<トライアンドエラー>>
(挑戦と失敗)


これの大事さは、アフィリエイトでも変わらないと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメメルマガ紹介!


今回は、株のメルマガです。
お金を稼ぐとなると、やはり株という単語には目が行きますよね。


このメルマガでは、投資初心者の方に株主優待を使った、
ちょっとリッチな気分が味わえる投資方法がわかっちゃいます!


投資信託や、不動産投資などを知りたい方などにもオススメです。


▼ ミニ株で優待生活
http://www.mag2.com/m/0000127371.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


有料ノウハウのせどり術がインフォストアでの販売に伴って、
クレジットカード取引に対応できるようになりました。


購入後すぐに見ることができますので、即!見たい!方にはオススメです。


おかげさまで、100名以上の方が手にされています。
私が経験して、蓄積してきたものを出していますので実践的だと思います。


まだ手にされてない、という方は、5月も半ばの、ぜひこの機会に(笑)。


▼せどり術
http://sedori.buy-book.net/


あ、そういえば早坂さんの【魔法のコンセント】も、今使っています。
ブログなんかにも書いてますが、目に優しい・・・・・らしいです(笑)。


http://lasiknavi.seesaa.net/article/3450528.html


そういえば、こころなしか疲れなくなったような・・・・。


まだご飯を炊いてませんので、炊いてみますね(^-^!)
(なんじゃそりゃ?!という方は、コンセントの説明ページをご覧アレ!)


いろいろ試して、効用をレポートします!!


では、また次回お会いしましょう!!

────────────────────────────────
★あなたも「シアワセな」お金持ちへの道を一緒に進みましょう!★
────────────────────────────────
 
現在23歳のフリーター(ニート??)。
就活に見切りをつけ、ネットビジネスにかけた、向こう見ずな若者。

・・・・いや、もうおじさんかも(ToT)。。。。

現在は順調に(?!)月収30万円の大台は突破。


現在はせどり収入が20万円、アフィリエイト収入が10万円。
その秘訣は、このサイトで暴露中(笑)。

↓   ↓   ↓

▼素晴らしきせどり生活!
http://buy-book.net


果たして、目標である【年内に月収100万円】という大台に届くのか?!

あなたは今、歴史の証人になる・・・・・・かも(笑)。

届かなかったら、ごめんなさい m(, ,)m。。。。。。


そんな著者に励ましのメールを!!
info@buy-book.net

お便りお待ちしております~。

たつや

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
今までの温かいご購読、本当にありがとうございました(ToT)ノシ
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────

    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


メルマガ読者が徐々に増えています。
相互紹介などの効果はやはり大きいですね。

懸賞サービスも、もちろん申込んでいます。


まだ有料懸賞は・・・・という方は、
一度【登録者】として体験してみるといいと思います。


▼実際の懸賞サービス
http://www.ataru777.jp/tp/c.php?a=111&m=964


応募もいいですが、広告主も注目です。
早坂さんのFunFunBizの名前がありますね。


どうせ懸賞応募するなら、そういったところにも目をやりましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第24号