古本転売(せどり)メルマガ!第119号 ゼロから約4億円でビジネスを売却したネットビジネス法

せどり+アフィリです!たつやです!
知らぬ間に2週間も空いてしまった!!


さてさて、早速ですが衝動買いした情報商材を一本。


▼アメリカネットマーケティング界カリスマの
【ゼロから約4億円でビジネスを売却したネットビジネス法】


初見で情報商材を購入してしまうのは久しぶりでした。
なんといっても、ページの作り方とアプローチがお見事で。


大好きな書籍であるゲリラマーケティングの
JCレビンソン推薦というのもきっかけでした。


こう見てみると、かなり周到にマーケティングされてるのかも。。。。
恐るべし(笑)!!


見る価値ありですよ!!
30日間無料お試し【返金保障】ということですので。


私は申し込みました。
で、「コレ、使える!!」という方法もありました。


▼「インテグレーションマーケティング」は、必見です。

ではでは、本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 1万円札を手に入れる3つの方法

2週間近く空いてしまったので、前回のことを忘れた方も多いかも(笑)。


まずは前回までのおさらい。


------------------------------------------------
空にプカプカと浮かんだ1万円札。
でも、頭上高くにあってジャンプしても届かない。

空に浮かんだ1万円札を取るには、
その方法を考えないといけない。

【1万円札】→アフィリエイトの成果報酬
【取る方法】→アクセスを集める

と考えてみてください。
あなたはどうやってこの1万円を手に入れますか??
------------------------------------------------


・・・・・・・・・ということでした。


んで、その方法の一例は・・・・・・・・


------------------------------------------------
■ジャンプをもっと高く、飛んでみる。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
●地道に【SEO対策】をして、【ジャンプ力を高める】。

■どこかにあるハシゴを探し出すなど、道具を使う。
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
●SEO・検索エンジンの【ツールを使い】訪問者を増やす。

■近道となる「樹木」を探して、そこから行く
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
●検索エンジンではない、【他のページ】からの道を作る
------------------------------------------------

などがある、というところまででした。

さて、では私が
「訪問者が20人で10,000円稼ぐサイト」
を作るうえで使ったのはどれなのか??

私が使ったのは、

■近道となる「樹木」を探して、そこから行く
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
●検索エンジンではない、【他のページ】からの道を作る

でした。

検索エンジンではない、というわけではないのですが。


私が使ったのは・・・・・・【携帯検索エンジン】です。


つまり携帯アフィリエイトですね。
うまくいくかな??と思って試してみました。


そうしたらうまくいったわけです。


え??
コレだけじゃ、わからない??


だから「携帯検索エンジン」です(笑)。

そこに「ポコン!」と放り込むんです。

探せばあります。
利用者は少ないです。
参入者も少ないです。

だからこそ、参入しやすいのです。
そして、競争も起こりやすいです。


携帯アフィリエイト、いかがでしょうか??


もっと具体的に??


。。。。。それはまた次回に(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


エンスーの社の金盛さんが、YAHOOに掲載されています。
金盛さんは、セカンドカーの個人売買情報サイトを個人で運営。


わずか2年半で、全国にインターネットFCを展開し、
そのサイトは1日になんと!!120万ページビュー!!


サイトを作って、全国に展開したい人、
趣味をビジネスにしたい方必見です!!


読んでいるとビジネスヒント満載です。


では、また次回お会いしましょう!

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  インフォトップ2ティアはなぜお得なのか??