古本転売(せどり)メルマガ!第116号 【稼げる】と聞いてスグに飛びついてしまってませんか

情報起業がっつりサポートの小島さんが商材を出されました!!
その商材は・・・・・【ツール集】です。


「??ツール集っていうことは、集めただけなんでしょ??」


確かにツール集です。
ですが、情報起業とアフィリエイトに特化したツール集です。


特に情報商材販売・作成に関しては、かなり【アツイ】ツール集です。


「情報商材を作りたいけど、ネタはどこで探せばいいんだろう??」
         ★★★→【載ってます!!】


「ネタは決まったけど、書き手のライターってどこで探すんだろう??」
         ★★★→【載ってます!!】


「売上を上げたいんだけど、広告ってどこに出せばいいんだろう??」
         ★★★→【載ってます!!】

とにかく、たくさん載ってます。
210個のツールを、探しだすだけでも一苦労です。
(私は自分で探したのでかなり苦戦しました)

さらに特典で菅野さんとの対談も加わるとのこと。
見逃さないでください。


▼タウンページのように、デスクトップに置いておくのをオススメします!!

5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳


ではでは、本編へ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 20人で10,000円を稼ぐ・・・・とは??

さて、アフィリエイトで稼ぐなら、まずアクセスを稼げ!!
ということで、前回は検索エンジンを対策しよう、ということで書きました。


アフィリエイトで稼ぐ場合、稼げるアクセスは二つ。

【ニッチだが、購買意欲が高い検索】
【幅広く、検索されるキーワードでの検索】

この二つになるでしょう。


一方の【ニッチだが、購買意欲が高い検索】。


このメリットは、
「訪問者が20人しかいなくても、成約が一件ある」
などといったものです。


たとえ一件しかなくても、キャッシングなどの報酬が高いものなら、
たった一件でも【10,000円】稼ぐことが出来ます。


そして、これを多数作れば・・・・・10万円も可能になるわけです。


私も、1日3アクセスで、今月10,000円稼いでいるサイトがあります。

こういったサイトは、一つのサイトで大きく稼ぐことは出来ませんが、
小額でも堅実に稼いでくれます。


ココを狙うのも一つの手です。
ビッグキーワードで上位表示すれば、月15~20万円稼ぐことはラクです。

ただ、上位表示するまで手間がかかります。

それなら、片手間で作れる、
「訪問者が20人しかいなくても、成約が一件あるサイト」
もいいと思いませんか??

じゃあ
「訪問者が20人しかいなくても、成約が一件あるサイト」
って何でしょう??

ちょっと考えてみてくださいね。


▼コチラはビッグキーワードで上位表示し、月15~20万円稼ぐアフィリエイト

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第117号 取ることが出来ない1万円札は、結局そこにあるだけ