古本転売(せどり)メルマガ!第105号選択と集中は大変大事です

◆ 選択と集中は大変大事です


継続してやることって、やっぱり重要です。

私はかなり色々なものに手を出すので有名です(笑)。
でも、それは「時間がある」からでした。


就職活動が一段落してしまい、やることがありませんでした。
せどりをして、アフィリサイトを作って、それだけの時間が十分にあったんですね。

これがもしも仕事をしていたら、同時に進行するのは難しかったと思います。
なぜなら、【時間が足りない】からですね。

せどりでもアフィリエイトでも、結果が出るまで少し時間がかかります。

私はノウハウとして、その【近道】を見せることは出来ますが、
あくまでも【道】なので、【自動で進む】わけではありません。

結局のところ、


→→→→→→→自らの足で進むこと


がどうしても必要なんです。


私も、稼げない時期がありました。


せどりも3ヶ月ぐらいは月2万円ほど。
アフィリエイトに関しては、半年で月1000円ぐらいでした。


普通にやれば、それぐらい時間がかかってしまうと思います。


これをもし「同時進行」でやるには、
どちらも「一生懸命」やらないといけません。

同時でやること自体は悪くありませんが、
両方が中途半端になってしまうことがよくあります。

これは特に仕事などで時間が取れない方に多いです。

なので、時間がある方は両方同時進行でもよいですが、
ない方は、ぜひとも「どちらをまずやるか??」を考えてみてください。


選択と集中は大変大事です。

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第106号 異なる業種に顔を出してみる!