無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第76号

今日も仕入れに...(((/;><)/スタコラサッサ~~。
ぼちぼちの仕入れが出来たな、という感じです。


▼ちなみに売れたのは音楽関係。利ざや1500円ぐらい。


では、本編にいきます!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 日常の積み重ねの大事さ

       「継続は力なり」

これは、かなり大事なものですね。

人間誰しも、何かをはじめるときは初心者です。
やる前から全てを知っている人なんていないわけです。

だからこそ、一歩ずつ学んだりするんですよね。
アフィリエイトにちょっと置き換えてあげましょう。

私のサイト「近視・乱視が治る!レーシック手術体験記」の場合。


これも、結構日常の積み重ねだと思うんです。


レーシック手術前の不安な気持ちや、手術当日の様子を書いています。
わからないところがあったら、調べて掲載しています。


そういった積み重ねで、かなりのデータ量が出来ました。


これを一日や二日でやろうとしても無理だと思うんです。
記事が雑になってしまいますし、書いていて辛いでしょうから。


そういうわけで、日ごろの積み重ねは大事だと思うんですね。

・・・・・・・・・・・・ただ!!


稼ごうと思うなら、ちょっと別です。
積み重ねが大事なのはモチロンですが、【戦略】が大事になってきます。

→→→→→→→→【戦略】をいかに【実践していくか】が鍵です。

闇雲にやっても、お客さんは来ませんからね。


この辺の違い、結構深いと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ オススメメルマガの紹介

「えっ、年利96%?ナニそれ」

初めて聞いた時、僕は耳を疑いました。実は、これ株式投資の運用利率なんです。
あまりにも気になったんで、さらに突っ込んで聞いてみたんです。

「でも、これってデイトレードでしょ?」

「いえ、やってないです。」

どうやら、仕事の片手間で年利96%をたたき出しているようです。
う~ん、恐るべし。皆さんも、この驚異的な運用利率の恩恵に預かるべし。

▽:『 年利96%ガンガン稼ぐ株式投資 』メルマガ!
⇒ http://www.mag2.com/m/0000170930.html

↑↑↑↑↑↑↑↑
・・・・・仕事の片手間で年利96%って、、、、、、スゴスギマスね。。。


資産運用は本当に大事ですよね。
オススメです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


う~、まだちょっと忙しい。。。。。。。
ただ、「忙しい」のか「時間をうまく使えていない」のか。。。。。。


あっと!忘れていました!!


マインドマップのトニー・ブザンが来日します!!
対談相手はなんと神田昌典氏。


お値段は10000円。
↑コレが高いかどうかは、アナタ次第です。。。。。


神田さんにお会いできるかも?!
トニーブザン氏は、今度いつ来られるかわかりません?!


▼主催はダイヤモンド社です
http://www.diamond.co.jp/special/mindmap/index.html


私は乗り込みます!!
恐らく客層も濃いと思いますよ~~~~。


支払い期限が21日までなので、お早めに。


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


なんだかPCが重いです(泣)。
今、家ではデスクトップ、外ではノートを使っているんですが、
幾分まだノート使い慣れていないので、しっちゃかめっちゃかです。

といいますか、昨日からノートPC入れたカバンの鍵がない!!

初めて鍵かけたのに、その日のうちになくしました。。。。。。
どうしよう(泣)。。。。。というか、探します(爆)。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第77号