無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第70号

◆ あと6時間で値上げですが、「85へぇー」をいただきました(笑)。

ご購入者からメールいただきましたので、掲載させていただきますね。
ちなみに「85へぇー」をいただけたようです(笑)。

▼古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!
(↑ あと6時間で値上げになります ↑)
http://sedori.buy-book.net/

<<↓ ココから ↓>>
---------------------------------------------------
From: "ケンケン"
To: "buybook.net"
Subject: おもしろい!


こんにち! 一気に読ませてもらいました!
僕は、せどりを始めてまだ一ヶ月にも満たない初心者です!


なかなか興味深い内容でした。へぇー!、へぇー!の連続でした! 

自分的には、85へぇーくらいかな!
残りの15へぇーは、自分自身でも考えていたことが、いくつかあったから。


正直このノウハウの1/3くらいは、
初心者のくせにこれから実行しようと計画してたことでした。


でもそのことに確信が持てたのは僕にとって大きな利益です(=^‥^)/
だから、あとはやるだけって感じです!
まだ考えてなかった事項を含めてですけど!!

ですから、このノウハウを購入するか否かを迷われてる方!


・時間を短縮して早く稼ぎたい人は買うべき!
・ゆっくりコツコツやっていきたい人は必要ない!


だってよく考えながら時間をかけてやっていけば、
どんなことでもプロフェッショナルになれるんだから!


でも僕は、早く稼げるようになりたかったからこのノウハウを購入した!
つまり、たつやさんの経験を買ったって感じかな?!


そして、よかったと思ってます!
やっぱり、なんでも先生についたほうが、上達も早い!

最後に、たつやさんについて一言!
ほんと~に本が好きなんですねv(≧∇≦)v!

やっぱり、ほんと~に好きじゃなきゃここまで考えませんよ!
素敵です!!たつやさんは、素敵です!


てなわけで、だらだらと書いてしまいましたが、このへんで!

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)!!!

---------------------------------------------------
<<↑ ココまで ↑>>


とてもにぎやかな文面で、読んでいて楽しくなってしまいました(笑)。

ケンケンさんのご意見で、大事だなと思うのは、

【よく考えながら時間をかけてやっていけば、
どんなことでもプロフェッショナルになれるんだから】

という部分だと思います。

これは私も同感です。


恐らく、あなたが1年間仕入れをし続け、BOOKOFFに通い続ければ、
私のノウハウに書いてある内容は必要ないと思います。

なぜならば、私自身が1年間試行錯誤してやってきた結果だからです。

・・・・・・・ただ、1年間という時間はあまりにも長すぎます。
1年後には、市場がどれぐらい変わっているかもわかりません。

それに、あなたが稼ぎたいのは、1年後じゃないですよね??

→→→→→→→「【今スグ】稼ぎたい」のだと思います。

私の考えとしては、ノウハウは「時間を買っていただく」という行為だと思います。

ですので、ブログやメルマガを通して、
私の経験した「時間」や「知識」を【買う価値がある】と思われた方に購入して欲しいです。

▼古本転売(せどり)でガツガツ稼ぐマル秘術!
(↑あと6時間で値上げになります↑)
http://sedori.buy-book.net/


逆に、【価値がないだろう】と思われている方には購入してほしくはないのです。
私の「時間」や「知識」を、認めていただける方は、ぜひご購入して欲しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 編集後記


いかがでしたでしょうか。


ノウハウですが、
「振込が、今日中には出来ない」
という方は、その旨をメールをくだされば、対応させていただきます。


その際には、「○日振込み予定」などの予定日をご記載いただけたらと思います。


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


「時間はお金で買えない」
のですが、
「情報はお金で買える」
という時代になってきていると思います。


情報起業というのも、
時代の変化が早い現在だからこそ生まれた必然的なものだと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第71号