無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第64号

▼ 意識改革とオーディオ学習


今回はちょっと「意識」に関する部分です。
精神論チックなので、そういうのが苦手な方はココでストップしてくださいね。


さて、あなたは「セミナーCD」を聞いていますでしょうか?


私は今かなり聞いています。


【神田昌典「非常識な成功法則」】
【ロバートキヨサキのファイナンシャルインテリジェンス】
などはかなりオススメです。


特に「非常識な成功法則」のCDは、書籍を詳細に解説しています。
はっきりいって、書籍だけでは損!というぐらいのモノです。

私も何回聞いたかわかりません。


▼「非常識な成功法則」はフォレスト出版で購入できます

で、この「非常識な成功法則」の中で神田さんがおっしゃってるのですが、
「まずは意識を変えないといけない」
というんです。


そして、それには、
「CDなどでとにかく尊敬する人の声、意見を聞いて、それを実感する」
のが重要というのです。


これは私も本当にそう思います。


何度も聞くことで、その人の「考え」といったものまで、
なんとなく感じることが出来てくると思います。


そして、この「考えを感じる」ということが大事なのではないかと思うんです。


山本塾のプレセミナーで、畑岡さんが、
「神田さんを見て、【意外ときゃしゃな人だな】と感じました」
ということをおっしゃっています。
↓   ↓   ↓
プレビューとして、一部聞くことが出来ます。


そして、この感じが大変大事ではないでしょうか。


私が神田さんにお会いしたときは(握手と二言ぐらいだけですが(笑))、
舞い上がりすぎて、何にも言えなかったですが。。。。。。


でも、
「ああ、いつかお酒一緒に飲んでみたいな」
と、大それたことを考えてしまいました(笑)。


成功者に憧れるのは大事なことだと思います。


ただ、成功者のことを
「成功者だから・・・・・」
と見てしまうのは大変もったいないです。


恐らく、大変な努力と思考をされていると思いますが、
「彼らだってはじめから成功していたわけじゃないんだ!!」
と思えるかどうかだと思うんです。


このあたりの「意識を変える」ということを、ぜひしていただきたいです。


で、この意識の変革にはやはりセミナーなどのCDをたくさん聞いたり、
懇親会などでたくさんお話をしたりすることだと思います。


書籍だと、1500円払っても一回しか読まない。
でも、CDだと通勤・通学時に何度も聞ける。


そう考えると、値段的には安い投資だと私は思います。

▼はじめのひとつ目としては「非常識な成功法則」をオススメします!


こういったオーディオセミナーもぜひ活用してみてくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆危険な携帯ノウハウのお知らせ

今回は本当に危険な携帯ノウハウのご紹介。
ずばり、「携帯ランキングサイト必勝!」のものです。


内容は、17Pですが・・・・・まさに非常識な方法。
なので、はっきりいって好みが分かれると思います。


「なんだ、そんなことか。。。。」
と思う方もいるかもしれません。
そういった方には高く感じるでしょう。


逆に、「こんな方法があったのか?!」
と思った方には恐ろしく安く感じられるでしょう。


▼危険物に付き取り扱い注意!!ノウハウ

私は「なるほど」と思ってしまいました。
欲しい方には、本当に欲しい情報だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後


いかがでしたでしょうか。


最近メール便の若いお兄ちゃんがメチャクチャ厳しいです(泣)。
605gでも1000に・・・・・・。


いえいえ、家で計ったら600gだったんですよ(ρ_;)グスン。


佐川に浮気するぞ!!


とはいっても、ヤマトを使ってしまうのです。。。。。
だって未着が少ないんですもの。。。。。


ということで、あなたからの
「うちのヤマトは、ココがイヤ!!」
を募集します(笑)。


ヤマトではたらいている方いたらごめんなさい・・・・・。
でも、こっそり募集(笑)。


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


意識の変化って、意識しているうちは気づかないですよね。
ふと「あ、そういえば」と気づくものだと思います。


そう考えると、やはり潜在意識って大事なのかな、と感じてしまいますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第64号