無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第62号

▼ せどりも、マーケティング


せどりもマーケティングです。


・・・・・・なんじゃそりゃ??


となると思います。


えっと、せどりと一口にいっても色々な要素が絡み合っています。


・一冊あたりの単価
・売る場所
・仕入れのジャンル
・値段のつけ方


などなどと、とにかく様々な要素が絡み合っているわけです。
で、これらの一個一個を少しずつ把握して、適切なものにしていきましょう。


例えば、【売る場所】。


アマゾンでだけ出せばいいというものでもありません。


サイン本などは、写真が掲載できるヤフオクの方が有利ですよね。
また、ISBN検索できない本もアマゾンには出品できません。


じゃあヤフオクの方がいいのか?といえば、
出品の手間はアマゾンには全然ありません。


時間の効率化にはもってこいです。


【値段のつけ方】といったものも、
状態・競争相手の有無などいろいろな要素が絡んできます。


そう見ると、マーケティングが必要じゃないかなと思います。


せどりって、【ビジネスのはじめの一歩】に最適だと思うんです。


顧客とのやり取りがあり、PRがあり、メルマガへの誘導があり・・・・・。
やろうと思えば、販促ツールとして十分使えるものであると思います。


「ネットビジネスで何からはじめていいかわからない!」
という方には、ぜひともせどりからはじめていただきたいですね。


少なくとも、アフィリエイトよりは早くお金になります。
5000円稼ぐぐらいならすぐでしょう。


せどりでいろいろなことが学べると思います。
ぜひともチャレンジしてみて下さいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


山本塾の国川さんセミナーが迫ってきました。
楽しみながら、吸収しまくってきます!!


▼山本塾
http://www.buy-book.net/yamamoto.htm


そんな国川さんを追いかけるべく(?)、
アフィリエイトブログを書いています。


▼アフィリエイトで、学べ。眞鍋かをり。
http://afiri.livedoor.biz/


いえ、ギャグではなく(笑)。
まじめに書いています。


今日の記事は、「SEOとブログとトラックバックとタイトルと」。
意味深ですね(笑)。


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


ジム通いはじめて、体がいい感じに疲れています。
最近胃の調子が悪いので、コレを期に節酒します(笑)。


運動中にニュースなど見ますが、キャッシュポイントありますね。
テレビって、人間の欲望がかなり出ていると思います。
チェックオススメしますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第63号