無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第6号

◆アフィリエイトで月10万円!!講座 ~導入編・・・(やってますか?編)~

アフィリエイトで稼ぎましょう!というのを前回からやっているわけですが、
でも、ここでちょっと一息入れる・・・・というか、確認です。


「あなたはサイト作ったことありますか?」


これです!!
実は、結構こういうメールをいただくことが多いんです。

【「せどり」をやってみてから、余裕を見つけてアフィリエイトにも挑戦してみます】

・・・・これははっきりいってオススメしません!!
なぜでしょう。

<<時間がかかるんです。せどりもアフィリエイトも。>>

せどりは、仕入れた分しか売れません。
しかも、だいたい法則的には、在庫の0.5%が一日に売れる数といわれています。

ですから、仮に在庫が100冊しかなければ、一日一冊売れればいい方です。
しかし、もしも在庫が1000冊になれば、一日に5-10冊は売れます。

その分売上、収入が増えていきます。

ということで、在庫がそろってくるまでは時間がかかるわけです。


アフィリエイトも同様で、作り始めた時というのは、そもそもサイトの作り方自体を知らないので非常に時間がかかります。

そこからさらに、デザイン・アクセス解析・・・・・などなど山ほどやることがあります。
これらをやっていくのには当然時間がかかります。

さらに、HPを作っていく際にはコンテンツ量がたくさんあるのが重要になってきます。

私の場合は、1サイトに最低○○(ここは人それぞれですね。目標ということで。)P以上書いています。
こうすることで、情報量が豊富にあることをわかってもらえますし、信頼感も生まれます。

ですが、1日に○○P書くのは無理です。
少なくとも、私は一日に○○P書いたら暴れだします(笑)。
やってやれないことはないかもしれませんが、かなりストレスがたまるのはわかっていますのでやりません。
イライラしながら書いた文をウェブに公開したくもありませんし。

すると当然一日数Pずつ書いていくことになりますので、それなりの時間がかかります。

ここまででおわかりのように、サイト構築にもせどり在庫構築にもそれなりの時間がかかるのです。


だからこそ!!一緒に始めるのをオススメします!!

サイトは1日1Pだったらなんとかなると思います。
せどりの仕入れも一日20冊仕入れれば、一ヶ月で600冊になります。
(ブックオフのかごにはだいたい20冊は入りますよ。経験者談^-^:)


これだけあれば、それなりの収入になります。

ですから、いますぐはじめてください!!


でも、ここでまた一つ不安が出てくるかもしれません。

「どんなサイトを作ったらいいかわからない・・・・」

これです。
これも結構多いと思います。


でも、「何でもいいんです」。


アフィリエイトだって、今はだいぶ種類が増えましたから、何のサイトを作ってもアフィリエイトできます。
(もちろん、稼げる・稼げないはありますが・・・・)


日記でもいいです。
好きなアーティストのファンページでもいいです。
好きな本の紹介でもいいです。


とにかく「サイトを作った」ということが重要です。
一度作らないと、はっきりいってアフィリエイトの【ア】の字もわかりません。
ですので、ぜひ自分のサイトを一つでも作ってみてください。


ちなみに、私も当初はなんのサイトを作ったらいいかわかりませんでした。
思考錯誤した結果、私が作成したサイトはなんだったかというと・・・・・【お小遣いサイト】です。
かなり恥ずかしいですが、さらします。


【思い出の・・・お小遣いサイト】(別名、廃墟(笑)。その内作り直します==:)
http://hatikurohaghag.fc2web.com/index.html

なぜこれを作ったかというと、単に、ネットで稼ぎたかったからです(笑)。
検索も「ネットで稼ぐ」で40番目に表示という、えらく微妙な位置にいました^-^;。

このサイトは初めてだったので、作るのに1-2ヶ月かかりましたが、収入は3桁でした(泣)。


でも、このサイトを作ってなかったら、今のアフィリエイト収入はなかったわけです。
良くも悪くも、アフィリエイトの難しさと可能性をここで見つけました。


こんな紆余曲折を経て、現在の万単位のアフィリエイト収入が生まれているわけです。
ですので、一つ何かのサイトをつくってみてください!!


もしも、「なにもネタがない!」という方は、私と同じ【お小遣い系サイト】を作ってみてください。
このメルマガを読んでくださっているということは、少なからず「ネットで稼ぐ」ことに興味のある方ですよね。
ですから、「ネタがない!」ということは絶対ないです。

「お金を稼ぎたい」

というとてもわかりやすい動機があるのなら、それをサイトにしてもいいと思います。
(もちろん、モラル・常識の範囲内で)


・・・おそらく、お小遣いサイトはほとんど儲かりません(私の体験上、かなり厳しい戦いになります)。

でも、儲からなくても、作る前よりも絶対に何十歩も前に進んでいます。
それを実感してください。


あなたからの「サイト作りました」メールお待ちしております。

info@buy-book.net


次回からはまた【アフィリエイトのコツ】に戻りますよ~~。
でも、できるだけたくさんの方に土俵に上がって欲しいのです。

>>せどりをはじめてみる!(きっかけはココから・・・)
http://buy-book.net/hajimeni/kikkake.htm

>>アフィリエイトをはじめてみる!(アフィリエイト会社一覧)
http://buy-book.net/hp/afriitiran.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメメルマガ紹介


今回はオススメといいますか、メルマガ掲載されたのでご報告です(笑)。
実は、先日メルマガ上で宿題が出されていたので提出しました^-^。
そうしたらなんと!ご紹介いただいていました!びっくり!!


といっても、著者のカートさんが書いていらっしゃることはかなり勉強になります。
私自身も新たな気づきをもらっています。


アフィリエイトのコツは
「サイト(自分)を○○してもらって、その後で○○する」
この答えは・・・・・??


私の提出した宿題の解答が見たい方はどうぞ(笑)。

【 サラリーマンが夜アフィリエイトで年収を3倍にする方法 】
http://21webdesignlab.k-server.org/profile.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記

第6回目のメルマガでした。


アフィリエイトのコツというものではなく、今回は
【アフィリエイト始めましょう!!】
講座でした。


今回これを取り上げたのは、なんといっても
【できるだけ、多くの人にアフィリエイトの可能性を感じて欲しい】
という想いからです。


アフィリエイトという言葉を聴いたことがあっても、サイトやブログを作ったことのある方は結構少ないです。
これは、私からすると非常にもったいない。


メルマガで【資金0からはじめる!】と銘打っている通り、資金は必要ないわけです。
そして、アフィリエイトで稼いでいる人が実際にいる。
(医療アフィリエイトセミナーでも実感しました)


踏み出してみないとわからない世界があります。
ぜひ、今回のメルマガを機に、一つでもサイトかブログを作ってみてください。


そして、作ったらぜひ報告ください!!
一件一件訪問させていただきます。


info@buy-book.net

ネットビジネスの可能性・・・・・・感じてください。


────────────────────────────────
★あなたも「シアワセな」お金持ちへの道を一緒に進みましょう!★
────────────────────────────────
 
現在23歳の大学生。
就活に見切りをつけ、ネットビジネスにかけた、向こう見ずな若者。

・・・・いや、もうおじさんかも(ToT)。。。。

現在は順調に(?!)月収10万円の大台は突破。

果たして、目標である月収30万円という大台に届くのか?!

あなたは今、歴史の証人になる・・・・・・かも(笑)。

届かなかったら、ごめんなさい m(, ,)m。。。。。。


そんな著者に励ましのメールを!!
info@buy-book.net

お便りお待ちしております~。

たつや
>>http://buy-book.net


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://blog.livedoor.jp/oisiicoffee2478 
■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
今までの温かいご購読、本当にありがとうございました(ToT)ノシ
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────

    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆番外編集後記


本当に、ネットビジネスの世界は踏み出してみないとわからないことだらけです。
道が目の前にあるのに、一歩を踏み出さないのは絶対にもったいないです。

私は若気の至りで、どんどんと突き進みますが、新たな発見ばかりで本当に楽しいです。
今回のメルマガでアフィリエイトをはじめて、ネットビジネスの可能性を感じてくださる方がいればとてもうれしいです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!7号