無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第55号

▼ 最初は、わからなくて仕方ない。


前回のメルマガは、
「アフィリエイトの始めの一歩を踏み出そう!!」
ということでした。


これは、せどりでももちろんそうですよね。


はじめの内は、疑問に思うことがかなり多いと思います。
私だってそうですから。


最近はじめた株だってそうです。
「MRFって何??」
「特定口座って??」
恐らく常識的な用語すらわかりません。


それでも、書籍やHPで何度も出てくると自然に覚えています。
そういうものだと思うのです。


せどりだって、
はじめは【値段のつけ方】さえよくわからない方もいる思います。


【値段のつけ方】については、
有料ノウハウで書いているのでココでは書きませんが、
商売の上でもっとも【基本的】であり、【大事な部分】ですよね。


でも、それがはじめはわからないんです。
何しろ、ゼロの状態から始めるわけですから。

・・・・・じゃあ、わからないことはどうすればいいの??

--------------------------------
「失敗する」
もしくは、
「本やノウハウで吸収する」
--------------------------------

この二つになると思います。


「失敗する」というほうは、お金はかかりませんが、時間がかかります。
しかも、自分で「失敗」と気づくのが遅れる可能性があります。


そうすると、その遅れた分だけ「取れるはずの収益」を逃してしまいます。


「本やノウハウで吸収する」というほうは、お金を支払います。
その代わり、著者の「失敗談」を吸収できます。
結果的には、「取りこぼしそうだった収益」を取れるかもしれません。

どちらの方法を取るかは、お金と時間の兼ね合いになるでしょう。

よく考えて、
「どちらの方が自分にとって特か??」
というのを見極めるのが大事です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめアフィリエイトサイトのお知らせ


今回は、ちょっと変わって、お勧めアフィリエイトサイトの紹介です。


▼アフィリエイトのアクセストレード
http://www.buy-book.net/ac.htm


アフィリエイトといえば、A8ネットやバリューコマースなんですが、
この【アクセストレード】も、穴場のアフィリエイトです。


といいますか、ぶっちゃけ一番の稼ぎ頭です(笑)。


提携先にも、変わったところが多いです。
レーシック手術の「品川近視クリニック」なんかもココだけでしょう。


あ、レーシックとは「近視矯正手術」です!!
私は視力0.01→0.9まで上がっています。


▼近視・乱視が治る!レーシック手術体験記!
http://lasiknavi.seesaa.net/


裸眼生活は、予想以上に快適です!!
プールも何の心配もなく入れますしね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


最近、MovableTypeに全サイトをリニューアルしています。

・・・・・めっちゃ大変(笑)。

でも、かなりイイ感じになったと思います。
これでアフィリエイト報酬が倍増したらなあ~と、妄想しております。


全く変化がなかったら・・・・・・泣きます!!
だって、何時間かかったと(笑)。

では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


株の証券口座開設申込みをしました。
いや~、それだけなのに結構大変でした。


でも、楽しみです!!
スッカラカンにはならないように気をつけます(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第56号