無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第51号

▼ 「何のために」「何を」??


あなたは、「何のために」「何を」やっていますか??


稼ぐためにせどりを。
遊ぶために副業を。


そんな感じでオッケーです。
あんまり難しく考えないでくださいね。


考えてみると、結構連想できると思います。
一例を下に挙げますね。


----------------------------
海外に遊びに行きたい!

お金を稼がないと。

今の収入にプラスαがほしいなあ。

新しいこと始めてみようかな??

なにが早めに稼げそうだろう??

「せどり」ってラクそう(笑)。

じゃあちょっとやってみるか。

ネットでせどりの情報を見てみる・・・・・。
----------------------------


と、こんな具合になってくると思います。


ここで大事なのは、
【矢印が下から上へ「↑」と向かっていること】
だと思います。


つまり、「せどりがやりたい!!」とはじめに思う人はいないと思うんです。


「稼ぎたい!!」と思ったから、せどりというところに向かった。
「遊びたい!!」と思ったから、稼ごうと思ったと思うんです。

・・・・・・これを見落とさないでくださいね。

家族と過ごす時間を増やすためにはじめたはずなのに、
その時間がドンドンと減っている・・・・・。


そういったときなどに、1日(1週間)休んで考えてみてください。


「何のために稼ぐのか?」


お金だけを追いかけるより、その先を見ていたほうが、
目標の達成速度も速いと思います。


それだけ「必死になる」と思いますので。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめセミナーのお知らせ


今回は、ドリームチームでお世話になっている山本さんのセミナーです。


▼特典満載!山本さんセミナー
http://www.buy-book.net/yamamoto.htm


なんといっても特典がすごいですね(笑)。


■1ヶ月間のメールコンサルティング(8万円相当)
■30分の電話コンサルティング(1万円相当)
■メールマガジンでご紹介(5万円相当)


詳細はサイトで見ていただきたいのですが、スゴイもんです。
【特にメルマガでの紹介】というのは大きいですね。


普通の広告とは異なり、メールと電話でコンサルした上で、
ご紹介していただけるので、大変質の高い紹介になると思います。


また、今何をすべきか悩んでいる方。


30分の電話が強烈です。
私もドリームチームでお話させていただきましたが、強烈でした(笑)。


きっと、道が見えてくると思います。


山本さんご自身も、
「参加費以上の価格となりますので、
広告費と考えて参加してもいいかもしれません。」
と書いているほどです(笑)。


日程は迫ってきていますので、迷われている方はお早めに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


最近せどりをしていながらも、アマゾンで本を買いまくっています。
しかも新品で(笑)。


でも、中古もやっぱり見ます。
買い手の立場で初めて見えることもたくさんあるので、いいですね。


ライバルの方の発送方法もわかりますし。
どんどん購入するのをオススメします!!


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


もうすぐネットビジネスをはじめて1年です。
でも、この1年でだいぶ変わった気がします。


目標設定の大事さを痛感しましたね。
なんだかんだで、目標値に近いのでびっくりしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第52号