無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第46号

今週もせどり順調です。
順調で、105円→8500円で売れたりしております。


▼売れたのは、【社長の条件篇】というもの。
http://z.la/t8yxk


まあ、こういった当たりものは【運】が重要ですからね(笑)。
ただ、こういった「お宝もの」を見逃したりしていたら、もったいないですね。

【運】に頼ってばかりもいられませんね。
【運】はちょこっといれつつも、堅実な商品も仕入れる。


こういったスタンスが重要だと思います。
10000円近くする本やCDはなかなか売れませんから。


・・・・・チラホラとは売れますが(笑)。


と、あまり書きすぎてしまうと、
「せどり術」をご購入いただいた方に申し訳ないので(笑)。


▼せどりで稼ぐ!せどり術!
http://sedori.buy-book.net/


では、本編にいきます!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

会ってきましたよ!!

・・・・・誰に(笑)??

神田昌典先生!!


▼新刊も出ました!
【人生の旋律 死の直前、老賢人は何を教えたのか?】
http://z.la/w6waq


もう、すごいパワーをもらってきましたよ~。
お話というか、挨拶だけなので1分ぐらいでしたが、感激です。


金持ち父さんと神田昌典さんは、もうバイブルと化してますから。
もう、頑張る!!っていう気があふれました!!


ただ、全然お話できませんでした・・・・・・。


これは、自分にも原因があると思うのですが、
とにかくもう、「舞い上がってしまっていた」んですね。


本や顧客獲得実践会ノウハウで、何度も何度も読み返している自分としては、
「神様!神田様!」という感じでした。


当然ですが、神田先生も普通の人です。
(もちろん頭の切れ味などは違いますが)


こちらが【恐縮】していれば、あちらも【距離をとって】しまうでしょう。
ここが鍵だと思うのです。


「壁を自分から作れば、相手も当然その壁を感じ取る」


つまり、あなたが
「こんなことやってます!1年後には、一緒に仕事ができるようになります!」
といえば、
「おお、そうですか。頑張ってくださいね。」
ということになるでしょう。


しかし、もしも
「ああ!ファンです!これからも頑張ってください!!」
と言えば、
「どうもありがとうございます。」
ということになるでしょう。

この違いがとても大きいと思うのです。


前者は、【起業家としての言葉】。
後者は、【単なる一ファンとしての言葉】。


この差が大きいだろうと感じます。
あなたにも、本やメルマガなどで「尊敬する人」と出会うことがあると思います。


そのときに、どういったスタンスで話をするか。
これによって、話す内容も当然違ってくると思うのです。


いよいよ明日にせまったセミナーですが、
はっきりいって、尊敬している方ばかりです。


でも、


▼ 稼ぐためには、やるべし。


今回も引き続きせどり講座です。


順調で、105円→8500円で売れたりしております。


▼売れたのは、【社長の条件篇】というもの。
http://z.la/t8yxk


ですが、ここまで利幅があるものはそう売れません。
だいたいの利益は一冊1000円ぐらいです。


その中に、1万円の利益や、5000円の利益が出るものを入れることで、
月30万近くの収入になっています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめサイトの紹介


今回は、東谷さんという方のメルマガです。


▼はじめてのアフィリエイト作成講座初級編
http://www.mag2.com/m/0000158196.html


この他にも、「インターネットで資産を生む」というサイトも運営されています。
http://www.sisan-net.com/


私の場合、中級者以上の方がターゲット読者になっていますが、
東谷さんは、【はじめての】【初級】とついてますように、初心者向けです。


かなり丁寧に教えてくださっているので、
ネットってなに??ホームページって??っていう方にはオススメです。


私も、当然そんな時期がありました。
・・・・そのころに知っておきたかったです(笑)。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ガツガツ稼ぐせどり術!の感想、続々いただいております!!


【 naka 様 】


どうも有り難うございました。
せどり初心者ですが、やっと最初の一歩を踏み出せました。


せどりの仕入れの部分でブログとかは、見ていたのですが
「こんなのでできるのだろうか?」と迷っていました。


ノウハウには仕入れについて詳細が書いてあり、私が本当に知りたかった部分です。
本当に奥が深いノウハウですね。


やはり経験と積み重ねから得られるノウハウはスゴイです。
これからもよろしくお願いします。


どうも有難うございました。

↑  ↑
 naka 様 ありがとうございます!!
仕入れについては、かなり頑張って書いていますので、大変うれしいです。


この「仕入れ」に関しては、まさに「キモ」なので、かなり気合入ってます。
収入倍増を目指してくださいね!!


▼458名様が体験!ガツガツ稼ぐせどり術!(無料レポートもあります!)
http://sedori.buy-book.net/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


ホリエモンセミナーまで1週間きりました!!
楽しみ~~。


▼ホリエモンセミナー
http://buy-book.net/horiemon.htm


私の場合、プレミアシートなので、
ヤフオクでホリエモンのサイン入りDVDがいくらで売れ・・・・おっと(笑)。


そんなことはしませんよ!!
アカンアカン(笑)!!


恐らく、講師以外にもかなりの方が来られそうなので、
懇親会は、勝負しにいきます。


たぶん、そういった方が多いと思うので、戦場と化しているかもしれません(^-^;。
負けずに頑張ってきます!!


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


ヤフオクで、著作権や肖像権を侵害しながら、
「転売禁止」を語っている方がいますが、どうなんでしょうね。


違法行為に変わりないと思うのですが。
間違っても、そこには足を踏み入れないでくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第47号