無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第44号

▼ 稼ぐためには、やるべし。


突然ですが、私はかなりの神田昌典さんファンです。


市販書は当然コンプリート!!
顧客獲得実践会のノウハウは、只今集めて購読中(←気づき満載)!!

(なにそれ?って方は、ググってみてくださいね)


で、当然マーケティングの本などもそれなりに読んでいます。
知識とかはある程度ついたかな、とか思っていました。


でも、先日14歳起業のタニグチさんとお話させていただいたんです。


▼14歳起業!おそるべしタニグチさん!(現在は、23歳で同い年です(笑))
http://www.biz-juku.com/


そのときに、私が口走っていた言葉。


「いや~、もうちょっとアクセス数があれば、
アフィリエイトでもっと稼げそうなんですけどね~。」

・・・・・・ん?!今、なんて口走った?!自分!!

「検索エンジンの仕組みがもう少しわかれば、イケるんですけどね~」

・・・・・なぬぬぬぬ?!また、何か口走った!!

なんてこったい。
本を読んでいるときは、「何いっとんねん」と思っていた言葉を口走っておりました。

「なんか、【売れない、売れない】っていってる零細企業みたいですね」

・・・・・・その通りでございます。

「お客さんが来ないんですよ~。
 お客さんさえ来れば、やれる自信があるんですけどね~」

・・・・・来ないお客さんを待って、売上があがるのでしょうか??
バブル期のように、お客さんがどんどん流れ込む時代ではありません。
(とはいっても、私はバブル未経験ですが)

反面教師として、何かを感じ取って欲しいです(笑)。

先日、ビートたけしさんが、
「誰でもピカソ」で草間彌生さんにこんなことおっしゃってました。
(ウル覚えです、スミマセン)


「こういうものを作ってみたい、というイメージはあった。
 でも、それを実際にこうして草間さんみたいに作ってしまうというのがスゴイ。


 頭の中で考えてることと、実際にやることは全く違うからね。
 頭の中ではなく、こうして目の前に出されると、物凄い威力があるもの」

考えることと、実際にやっていることとは、全く違う。
わかってはいるつもりでも、本当にわかっているかどうかは、わからない。


自分にも、こめた戒めです。
あなたは、わかった気で止まってはいないでしょうか??


実際に行動してみて、初めてあなたの【考え】も価値が出ると思うのです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆おすすめサイトの紹介


今回は、東谷さんという方のメルマガです。


▼はじめてのアフィリエイト作成講座初級編
http://www.mag2.com/m/0000158196.html


この他にも、「インターネットで資産を生む」というサイトも運営されています。
http://www.sisan-net.com/


私の場合、中級者以上の方がターゲット読者になっていますが、
東谷さんは、【はじめての】【初級】とついてますように、初心者向けです。


かなり丁寧に教えてくださっているので、
ネットってなに??ホームページって??っていう方にはオススメです。


私も、当然そんな時期がありました。
・・・・そのころに知っておきたかったです(笑)。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ガツガツ稼ぐせどり術!の感想、続々いただいております!!


【 naka 様 】


どうも有り難うございました。
せどり初心者ですが、やっと最初の一歩を踏み出せました。


せどりの仕入れの部分でブログとかは、見ていたのですが
「こんなのでできるのだろうか?」と迷っていました。


ノウハウには仕入れについて詳細が書いてあり、私が本当に知りたかった部分です。
本当に奥が深いノウハウですね。


やはり経験と積み重ねから得られるノウハウはスゴイです。
これからもよろしくお願いします。


どうも有難うございました。

↑  ↑
 naka 様 ありがとうございます!!
仕入れについては、かなり頑張って書いていますので、大変うれしいです。


この「仕入れ」に関しては、まさに「キモ」なので、かなり気合入ってます。
収入倍増を目指してくださいね!!


▼458名様が体験!ガツガツ稼ぐせどり術!(無料レポートもあります!)
http://sedori.buy-book.net/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


ホリエモンセミナーまで1週間きりました!!
楽しみ~~。


▼ホリエモンセミナー
http://buy-book.net/horiemon.htm


私の場合、プレミアシートなので、
ヤフオクでホリエモンのサイン入りDVDがいくらで売れ・・・・おっと(笑)。


そんなことはしませんよ!!
アカンアカン(笑)!!


恐らく、講師以外にもかなりの方が来られそうなので、
懇親会は、勝負しにいきます。


たぶん、そういった方が多いと思うので、戦場と化しているかもしれません(^-^;。
負けずに頑張ってきます!!


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


ヤフオクで、著作権や肖像権を侵害しながら、
「転売禁止」を語っている方がいますが、どうなんでしょうね。


違法行為に変わりないと思うのですが。
間違っても、そこには足を踏み入れないでくださいね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第45号