無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第34号

▼ 本質を、理解しよう


私は稼ぎために、色々な本を読んだり、サイトを研究したりします。


ブログなんかも、かなりがんばって書いているつもりです。


でも、「稼げているか?」といったら、難しいところです。
(信國さんのブログに比べると、全く稼げてないわけです)


私の場合、ブログはいろいろ試しています。


日時を消したり、目次をつけたり・・・・・。
「ライブドアブログっぽくないつくり」を目指してます。


でも、稼げているかというと、そうでもないわけなんです。
(月数万単位では稼げていますが)

この原因はなんなんだろう??と思っていました。


で、その理由が知りたくて、
ずっと購入を我慢していた、あるノウハウを購入しました。


ブログ界のカリスマ、なつきさんのノウハウです。
http://buy-book.net/natuki.htm

なんで購入を我慢したか??


「どうしてあのようなつくりにしているのか?」
というのを自分で知りたかったんですね。


ノウハウを見ればおそらくその答えが出ているのはわかっていました。


でも、自分で全く考えずにノウハウを買ってしまうよりは、
いろいろと試してみて、失敗をしつつもがんばってみようと思ったんです。

で、どうだったかというと・・・・・・恐れ入りました。

うわべだけしか見れていなかったんですね。
本質をとらえられていませんでした。


「ああ、こういう考えで、こういった戦略だったんだ」
と気づき満載でした。


でも、この「気づき」だって、
色々と試してみなかったらわからなかったと思うんです。


だから、間違っていなかったと思います。
(時間はかなりかかってしまいましたが・・・・)


いろいろなサイト、メルマガを読んで勉強するのはとてもいいことです。


でも、できれば、その「本質」を見てみてください。
(といっても、そんなに簡単にはわからないと思いますが)


もしもその人がノウハウを出していたら、
まずは自分なりに検証してみて、それから買ってみる。


そうすることで得られる気づきもあると思うのです。

・・・・とはいっても、これは「実践系」のノウハウの場合ですね。
(なつきさんや田渕さんなど)


「気づき系」のノウハウというのは、
それに気づけるか?気づけないか?の違いですから。


信國さんの反則ノウハウとか(笑)。
http://buy-book.net/hansoku.htm


こういうものの場合は「知っているか、知らないか」の違いですからね。
ただ、気づくだけでウン百万円の稼ぎの違いが出ますから注意が必要です。


見逃せば、その分絶好のキャッシュポイントを逃したことになりますから。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメメルマガの紹介


今回は商売プロデューサー、タニグチさんのメルマガです。


▼14歳から始めるカンタン起業!~あなたがまずやる事
http://www.mag2.com/m/0000147739.html


実は先日、ランチをご一緒させていただきました。
家が何気に近いんですよね。


お話をさせていただいていると、興味深い話が出るわ出るわ(笑)。
同い年なのですが、もうすでに貫禄満載です!!


このタニグチさん、なんと5年前にせどりをやられていたそうなんです!


・・・・・早いっす。


5年前なんて、何してたか。
大学→マージャン→大学→飲み会
みたいな、まさにお気楽スパイラル(?)ですよ。


ビジネス経験が豊富なのでお話していると本当に勉強になります。


ということで!またランチ、お願いします(笑)!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


ところで、信國さんのノウハウ、
本当におったまげ!えらいこっちゃ!になってるみたいです。


情報販売のがっつりマスター菅野さんが
「んあ~」「んあ~」
と止まらないほどです(笑)。


▼んあ~~の菅野さん
http://buy-book.net/sugano.htm


私もなぜか興奮しています!!
んあ~(笑)!!


んあ~~っ!!てなるぐらい稼ぎたい方はいらっしゃいますか??


では、それをできるだけ安く手に入れたいという方は??


んあ~~(笑)!!


タイムリミットは、あと数時間みたいです。


▼もうすぐ値上げ
http://buy-book.net/nobu.htm


あなたも稼ぎまくって、

札束の中心で「んあ~~」と叫びましょう(笑)。


では、また次回お会いしましょう!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────
    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


あっと、信國さんに興奮して言い忘れていましたが、ブログで
【あなたのHP紹介します!(←できれば相互リンク希望(笑))】
をやっています。

http://buybook.livedoor.biz/archives/25261779.html


興味のある方はぜひ見てみてくださいね~。
んあ~。
(↑これって、菅野さんに著作権(?)あるんでしょうか(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第35号