無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第25号

▼ 日記に必要な○○って・・・?!


今回は、前回からの続きもの。
(たま~にこんなこともやります(笑))


【ブログで日記書いても稼げる!でも、○○が必要!】


ということでしたね。


アフィリエイトする上で、まず欲しいのが【アクセス数】。
それとどれだけ読んでくれているかという【精読率】ですね。


この二つをいかに上げるかが、稼ぐ鍵になってきます。


具体的にいってしまうと、1000のアクセスがあれば、
なんらかのアフィリエイトが発生しているでしょう。


逆に、50程度のアクセスでも精読率が高ければ購入につながります。
なので、この二つをどうやって高めていくかが問題です。


では、本題に戻って、いったい○○とは何なのか?


コレは【ブランド力】です。


つまり、
「この人が書くことならば、有用に違いない」
という信頼を植えつけるのです。


例えば、ホリエモン(ライブドア堀江社長)の日記。
基本的には、堀江社長が一日何をしたか?ということを書いているだけです。


しかし、起業を目指している人は皆さんアクセスするでしょう。


なぜか?
これもやはり「堀江社長のブランド力」ですよね。

ライブドアという会社を作り上げたこと。
いくつもの困難を乗り越えてきたこと。
幅広い知識をもっていること。

こういったことを経験しているということを知っているので、信頼しているのです。


堀江社長が当たり前にこなしていることの中に、勉強の種がたくさんあることをみなさん認識しているんですね。

つまり、【堀江社長自身】を知りたいからアクセスするんだと思います。

アダルトブログなんかも、その人のことが知りたいから見るわけです。

書いている女性のことがとにかく知りたい、という意識が働いています。
なので、逆に日記の方が効果が高いわけです。

要するに、
【ブログで稼ぐなら、「この人なら・・・」というブランドを植えつける】
というのが大事です。

それが浸透してくれば、たとえ更新が「日記」という形でも問題ないのです。


この【ブランド力】を作れるかどうか?
これが、稼げるかどうかの一つの分かれ目になってくると思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメメルマガ紹介!


今回は、もと取立て屋で現在ファイナンシャルプランナーの高島さんです。


・・・・これだけでもインパクトがあります(笑)。


田渕さんの有料フォーラムでもお世話になっております。
(↑いろんな出会いがあります!)


【まぐまぐのおすすめメールマガジン情報@賢く資産有用メルマガ20誌】
にも選ばれた、品質保証書付きのメルマガです。


身近な話題から入ってくださるので非常にわかりやすいです。


▼もと取立て屋FPの節約できてお金の貯まる家計進化論
http://www.mag2.com/m/0000141263.htm


私もFPの勉強しようかな(笑)。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


なんだか暑くなったり、寒くなったり、変な気候ですね~。

先日、レーシック帰りにせどり仕入れをしたんですが、
原宿まで来てBOOKOFFだけでは寂しいので(笑)古着屋に寄っていきました。


半袖と長袖と、いろいろ購入。


ま、長袖はセールだったんで買ったんですが(^-^;。

BOOKOFFの105円に慣れると、9800円がとてつもない大金に思えてきます!
服の値段としてはそれほど高くないわけなんですけど・・・・。


BOOKOFF病とでもいいましょうか。
「最低半額にしろ!」
という気持ちがどこかにあったりします。


そんなBOOKOFF病にかかりたい(?)あなたに!せどり術です!


なんと、あのサム@ブチせどりさんからもコメントいただけました!


【 読んだ正直な感想としては。。。。。(サム@ブチせどりさん)】
http://buybook.livedoor.biz/archives/22367122.html


サムさん、はじめ外人かと思ってました(*´▽`)。
ごめんなさい!サムさん!

では、また次回お会いしましょう!!

────────────────────────────────
★あなたも「シアワセな」お金持ちへの道を一緒に進みましょう!★
────────────────────────────────
 
現在23歳のフリーター(ニート??)。
就活に見切りをつけ、ネットビジネスにかけた、向こう見ずな若者。

・・・・いや、もうおじさんかも(ToT)。。。。

現在は順調に(?!)月収30万円の大台は突破。


現在はせどり収入が20万円、アフィリエイト収入が10万円。
その秘訣は、このサイトで暴露中(笑)。

↓   ↓   ↓

▼素晴らしきせどり生活!
http://buy-book.net


果たして、目標である【年内に月収100万円】という大台に届くのか?!

あなたは今、歴史の証人になる・・・・・・かも(笑)。

届かなかったら、ごめんなさい m(, ,)m。。。。。。


そんな著者に励ましのメールを!!
info@buy-book.net

お便りお待ちしております~。

たつや

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
今までの温かいご購読、本当にありがとうございました(ToT)ノシ
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────

    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆番外編集後記


メルマガ読者数が5000人を突破しました。

これって、すごいことですよね。
5000人の方にボタン一つで、メールが届く。

ネットビジネスのもっとも大きい利点だと思います。
この辺については、ロバート・アレンの書籍が参考になります。

▼実践的オンラインマネー獲得法
http://www.amazlet.com/browse/ASIN/4884970942/nettodekase04-22

いまだに何度も読み返す良著です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第26号