無料レポート!~古本転売で月10万稼ぐ方法~

なお、無料レポート申込み時に、同時にメールマガジンに登録されます。
<期間限定>次回訪問時には消えてしまうかもしれません。今すぐ!

メールアドレス ※ (例)taro@yamada.co.jp
形態 ※ せどり無料レポート

古本転売(せどり)メルマガ!第20号

▼ リスクを分散する


さて、今回はせどりだけではなく、全体的な収入の流れについて書きます。


まず表題のリスク分散とは何なのか?


その前に、まず収入の分析をしましょう。
私の場合、収入の要因として、

「せどり」
「アフィリエイト」
「情報商材(先月から販売させていただいております)」

があります。
あなたの収入源に置き換えて考えてみてくださいね。


どれも、細い道でしたが、少しずつ太い収入の流れが出来上がってきています。


ですが、どれも大変不安定な収入です。


せどりに関しては、仕入れをしなければ収入が発生しませんし、
BOOKOFFの105円コーナーがなくなったら、かなりの損害になるでしょう。


アフィリエイトに関しても、私の場合検索エンジンからの集客が大きいので
YAHOO!やGOOGLEに大幅な改編があると、一気にサイト訪問者が減ります。
(当然、収入も減少します)


情報商材に関しても、その商材に関心がある人がいなくなったり、
競争者が出てくるだけで、収入の変動があるでしょう。


このように、どれも安定的な収入には結びつきません。
だから私の場合【複数同時進行】で進めています。


一つ一つは小さな流れでも、それが合流すれば大きな川になる。
そう考えているからです。


前にメルマガで書きましたが、せどりとアフィリエイトを同時に進行していくのはそういったメリットもあると思うんです。


せどりは即時収入。
アフィリエイトは時間がかかる収入。


うまくバランスが取れれば、よい収入の流れになると思います。


せどりの状況をブログで書いて、アフィリエイトするのもいいですよね。
(最近はかなり増えてきましたので、【特化】が重要になってきます)

このように、どの収入にも長所と短所がありますし、安定もしていません。


なので、ぜひとも【複数の収入の流れ】を作り出して、【リスクの分散】をして欲しいのです。副業ではなく、専業でやってらっしゃる方は特に。


「大きな収入を一つでも早く作ってしまった方がいい」


という方もいらっしゃるかもしれませんが、私は反対です。
大きな収入は、時間をかけて作っていくものだという認識からです。


ぜひとも、あなたの収入も一度見直してみてください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆オススメメルマガ紹介!


今回は、怪しいお兄さんのメルマガです。

・・・・なんちゅう紹介でしょう(笑)。


といいますか、山本さんのメルマガですね。


▼ネットショップ成功ノウハウ研究所
http://www.mag2.com/m/0000122478.html


山本さんは写真の怪しさとは裏腹に、ものすごいまじめな方です(笑)。
何度かお話させていただいて、改めてそう感じています。


ノウハウも購入しているんですが「泥まみれ」という言葉がピッタリです。
生々しい、実践的なものでした。


前に一度悩みを相談したところ、
「とりあえずやってみればいいんじゃない?」
という言葉をいただきました。


・・・・重かったですよ。


とりあえずやってみる。
(もちろん、成功するつもりで計画立ててやるわけですけど)


失敗したとしても、それを学べば失敗ではない。
そうなんですよね。


あれやこれやと考えていても仕方ないですもんね。


なお、情報商材を販売される予定のある方は、山本さんのドリームチームというものにも参加しているので興味がありましたら見てみてくださいね。


▼ドリームチーム
http://z.la/beo2q


なお、メルマガは必読です(笑)。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆編集後記


いかがでしたでしょうか。


さてさて、冒頭でお伝えしました、「空から降ってきたもの」とは??

・・・・・・・


・・・・・・・

・・・・・・・星★?!

いえいえ。

鳩のフンです(泣)。


即効シャワー浴びましたよ。
もう、ついてなかったです。


帰り道だったのが唯一の救いです。
予約注文2000円本が2冊仕入れられた喜びも吹っ飛びました(笑)。

みなさんも、頭上には注意!!


でも、注意してもどうにもなりませんよ。
何か気配を感じて、よけようとしたけど無理でした。


「私はよけたこと、あります!」
という方、コツを教えてください(笑)。


代わりといいますか、せどりのコツ。
せどり術です^-^;。
(↑ 相変わらず強引! ↑)
http://sedori.buy-book.net/

では、また次回お会いしましょう!!


────────────────────────────────
★あなたも「シアワセな」お金持ちへの道を一緒に進みましょう!★
────────────────────────────────
 
現在23歳のフリーター(ニート??)。
就活に見切りをつけ、ネットビジネスにかけた、向こう見ずな若者。

・・・・いや、もうおじさんかも(ToT)。。。。

現在は順調に(?!)月収30万円の大台は突破。


現在はせどり収入が20万円、アフィリエイト収入が10万円。
その秘訣は、このサイトで暴露中(笑)。

↓   ↓   ↓

▼素晴らしきせどり生活!
http://buy-book.net


果たして、目標である【年内に月収100万円】という大台に届くのか?!

あなたは今、歴史の証人になる・・・・・・かも(笑)。

届かなかったら、ごめんなさい m(, ,)m。。。。。。


そんな著者に励ましのメールを!!
info@buy-book.net

お便りお待ちしております~。

たつや

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
           buy-book.net     
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■発行元    buy-book.net/バイブックドットネット
■URL    http://www.buy-book.net
■編集責任者  たつや
(TSUTAYAじゃないよ)
■ご連絡    info@buy-book.net
──────────────────────────────
■ウェブログ  資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://buybook.livedoor.biz/ 
        近視・乱視が治る!レーシック手術体験記。
        http://lasiknavi.seesaa.net/

■発行マガジン 資金0からはじめる!「シアワセな」お金持ちへの道!
        http://www.mag2.com/m/0000145809.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
メールマガジンを解除する場合は以下のページからお願い致します
今までの温かいご購読、本当にありがとうございました(ToT)ノシ
解除はこちら→http://www.mag2.com/m/0000145809.htm 
──────────────────────────────

    Copyright 2004 buy-book.net All Right Reserved.

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆番外編集後記

今、少しずつミクシイというものをやり始めています。


やるときはやるんですけど、ほったらかす時はほったらかします(笑)。


ただ、招待制なので誰かの紹介がないと入れません。
ミクシイに入る!という方はメールくださいね。

info@buy-book.net

結構スゴイ人がワンサカいます。
YさんHさんHさんHさんなどなど。


ソーシャルネットワーキングサイトというのは、
ビジネスとしても大きな可能性があると思います。


使い方次第では、かなりすごいことになるのかもしれませんね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

●TOP(素晴らしき古本転売(せどり)生活!)  古本転売(せどり)メルマガ!第21号